SSブログ

竹内由恵 すっぴん 画像 [芸能]

スポンサーリンク




【竹内由恵 すっぴん 画像】
アナウンサーの竹内由恵のすっぴん画像が今話題のようです。
竹内由恵さんといえばテレビ朝日の看板アウンサーですよね。その竹内由恵さんのすっぴんがみられるなんて・・・・笑
では竹内由恵アナのすっぴん画像を公開します!!


(竹内由恵 すっぴん 画像)
0011.jpg


んー、さすがすっぴんでも美人ですね^^
さすがミス慶應といったところでしょうか。個人的にはすごく竹内由恵アナが好きで応援しているんですがやはり報道系の番組が多いですよね。例えばJチャンネル、報道ステーションサンデイなど。


でも私は、アナウンサーがバラエティーに出てるのがすごく好きで一番好きな番組は「やべっちFC」ですw
竹内由恵アナもバラエティーでの方が素が出てていいような気がします。まさに「すっぴんな竹内由恵」ではないでしょうか(笑)
これからは報道以外でもっと露出を増やしてほしいところですよね!
ミュージックステーションなんかも好きなんですが、生放送なのでなかなか出番がありませんよね。



最近のテレビ局はバラエティーにアナウンサーを使うことで経費を削減しているようです。
確かに局のアナウンサーを使えばお金を払わなくていいし、何よりそこら辺のアイドルより知的で美人ですよねw
アナウンサーは知的で美人な人が求められるから、慶應・上智のミスコンはもはやアナウンサーの登竜門になってしまっていますね。竹内由恵アナの出身の慶應のミスコンが今開催されているので下にリンクを張っておきます。

↓    ↓    ↓
http://misskeio2012.com


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。